健康と美容のお役立ち情報

健康と美容に役立つグッズやサプリメントなどを紹介します

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやって冷房病対策をすればいいのか

冷房病とは、冷房の影響からくる自律神経の乱れによる病気です。冷房が効いた場所に長時間いた後、外の気温にさらされるなど、気温変化のある環境にいると起きやすいといわれています。特に会社にいる時間が長い女性に多く見られます。冷房病対策をすればい…

薬の安全性を試験する臨床試験

薬の安全性を試験する臨床試験(治験)は、一部では怖いというイメージを持つ方もいますが、すべて国の管理に基づいて行われるもので、決して危険なバイトではありません。治験の目的は、新薬や既存薬の安全性と有効性を試験することで、対象になる病気の患…

自分に合ったダイエット方法

テレビや雑誌でダイエット方法が紹介されたり、有名人がダイエットできたっていう話を聞くと、一度試してみようかなって気になりますよね。そんないろんなダイエット方法を試してみようかなって思っている人に、いま注目されているダイエット方法や、人気の…

一人で悩まないで電話占いで相談してみたら

電話占いは、自宅からリラックスした気持ちで相談することができますし、お住いの地域に希望するような占い師がいなくても、全国どこからでも有名な占い師に占ってもらうことができます。悩んでつらい時にはすぐにでも占ってもらうことができますから、一度…

看護師さんが病院の求人を探すときは

看護師さんの転職についての比較ランキングサイトはたくさんありますが、どのサイトを見てもこの3つの求人サイトは上位で紹介されていますから、病院の求人を探すのにおすすめだと思います。看護師の病院求人サイトのおすすめ

高校生でもクレジットカードは作れるの?

高校生でもクレジットカードを作ることができます。高校生でも可能なクレジットカードと作り方について紹介しています。

首こりに効くサプリメントのおすすめは

首こりに効くサプリメントと、ドラッグストアでも販売されている市販薬を紹介しています。『なごみ美人』は冷え性と肩こりや首こりを改善してくれる成分を配合したサプリメントです。冷え性だけでなく肩こりや首こりからくるずっしりとした疲労感にも効果が…

看護師求人サイトを利用するメリット

看護師求人サイトには、転職経験者の声や、転職に適した時期、履歴書の書き方、お祝い金が出る転職など、いろんな役立つ情報も掲載されているので、転職準備のための情報収集としても役立ちます。

冷え性肩こりおすすめサプリ

冷え性と肩こりの対策としては、あったかい飲み物やカイロなどを貼ったりする方法もありますが、これっていつもできるわけではないし、見た目も気になりますよね。それに体の内側から改善していかないと根本的な解決にならないですよね。その点、サプリなら…

ブラックジンジャーダイエットサプリ

生姜が冷え性とダイエットに効果があることはよく知られていますが、生姜の中でもブラックジンジャー(黒生姜)が、特にダイエット効果が期待できるそうです。 そこで人気のジンジャーダイエットサプリで、おすすめサプリをランキングにしてみました。 ブラ…

安全性や効果を試験するために治験

高収入のアルバイトとして治験に参加する方法があります。薬だけでなく、健康食品のモニター(ニキビ、メタボ)など手軽にできる募集もあり、神奈川、大阪、札幌、福岡などの地区別、男性女性別に治験のアルバイトが探せ、比較して簡単に応募できます。

看護師さん向けの求人サイト

どのようにして単発バイトを探したらいいのかわからない看護師さんもいらっしゃるようですが、看護師さん向けの求人サイトを利用すれば、スムーズに単発バイトの求人を探すことができますよ。

サプリメントで手足の末端の冷え性を改善しよう

手足の末端が冷え性で悩んでいる方で、いろんな対策グッズを試してみたけれど効果がなかった方には、体の内側から冷え性を改善してくれるサプリメントがおすすめです。

生姜サプリ口コミ

生姜サプリはいくつか販売されていますが、どれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。 生姜サプリに限らず、通販で購入する時には口コミをチェックすることが多いと思いますが、いちいち全部の生姜サプリの口コミをチェックするのは結構面倒です。 そこで…

生姜ダイエットの方法とレシピを紹介

生姜ダイエットの方法とレシピを紹介しています。生姜ダイエットは手軽にでき、冷え性対策にもなりますが、更に簡単にできる方法もありますよ。

求人が探せるおすすめの看護師転職サイト

転職で病院を探すときは、なかなか求人情報がなくて困る場合もありますよね。 できるだけ周りの看護師さんや病院にわからないように求人を探したいと思っていても、時間が不規則で忙しい看護師さんにとっては難しいことも多いようです。 看護師さん自身で病…

看護師転職サイトをランキング

初めて転職を考えている看護師さんのために、役立つ情報や求人が掲載されていて、口コミでも評価の高い看護師転職サイトをランキングしてみました。求人情報の他にも、転職経験者の声や、転職に適した時期、履歴書の書き方、お祝い金が出る転職など、いろん…

眠れない時に寝る方法は

いろんな人の眠れない時の対処法を教えてもらうと、それぞれその人に合った寝る方法があるんだなと思います。 たくさんの経験談を読んでいると、自分にも合いそうな対処法が見つかるかもしれませんので参考にしてみてください。

爪水虫を自分で治す方法はないのか?

爪水虫は、見た目もきれいではないし、重症になると痛みも出てくるので、何とか自分で治す方法はないかと思いますよね。皮膚科で飲み薬や塗り薬を処方してもらわなくても、爪水虫を自分で治す方法がありますよ。

生姜サプリメントにはどんな効果がある?

生姜サプリメントはいくつか販売されていますが、生姜サプリメントの効果が違うのはなぜなのか調べてみましたので、購入時の参考にしてみてください。

ワキガクリーム通販で人気なのは?

ワキガクリームの中から通販購入でき、人気があっておすすめされている上位2つの通販で人気のワキガクリームを紹介。この2つから選べば間違いないようですよ。

睡眠導入剤の代わりに睡眠改善できた方法

睡眠導入剤の代わりになる、副作用や依存を心配せずに安心して睡眠改善できる方法を、実際の体験者の声でまとめています。

子供のワキガ対策はどうすればいい?

子供のワキガ対策で悩んでいる方のために、小学生の子供にもできる対策と、おすすめのデオドラントがありますよ。

本当にプラズマローゲンは効果なし?

プラズマローゲンについてネットで調べていると、「プラズマローゲンは効果なし」という口コミがあるようです。本当なのか調べてみました。

ワキガの臭いが服にうつるのを何とかしたい!

ワキガの臭いが服にうつると、服から臭ってきてしまうので、なかなかワキガの臭いを取ることができなくて困っている方も多いようです。服のワキガ臭は、専用の消臭スプレーを使えば臭いがうつることなく予防できますよ。

はちみつ生姜湯作り方

はちみつ生姜湯は、生姜をすりおろしてはちみつを入れれば作れますが、面倒な方には更に簡単な作り方もありますよ。

女性のための足汗と臭い対策

足汗と臭い対策で悩んでいる女性の中には、足汗や足の臭いがストレスになっていて、何かいい対策はないか探されている女性も多いようです。足汗と臭いで悩んでいる女性には、足汗と臭い対策専門の制汗剤がありますよ。

加齢臭サプリの比較ランキング

加齢臭の対策では、食生活や生活習慣を改めることも大事ですが、忙しくてそこまで気にしていられない、加齢臭対策になる成分を考えた食事を作るのは面倒だという方も多く、毎日飲むだけで簡単に加齢臭の対策ができるサプリはおすすめです。

便臭を消すサプリメント

特に会社や学校など外のトイレだと、知っている人が次に入る可能性もあるし、自分の便臭を消す方法はないのかって思いますよね。便臭が気になる方に、79%の人が効果を実感しているという、口コミでも評判の便臭を消すサプリメントがありますよ。