健康と美容のお役立ち情報

健康と美容に役立つグッズやサプリメントなどを紹介します

2016-01-01から1年間の記事一覧

爪の表面のでこぼこの原因と治し方

爪の表面のでこぼこの原因と治し方爪の表面のでこぼこの原因は老化と病気が考えられます。自宅でできる爪のでこぼこの治し方を紹介しています。

加齢臭対策で今すぐできることは?

加齢臭対策で今すぐできることは?加齢臭は男性だけでなく、女性も40代以降になると出てきます。加齢臭は一時的な対策だけでは消えません。日常生活ですぐにできる予防と対策を紹介。

認知症にならないための予防と対策

物忘れがひどいと感じ始めた時の対策は?加齢とともに物忘れがひどいと感じることが多くなってきます。将来認知症にならないためにも、早期の予防と対策をしていくことが大事です。これ以上物忘れがひどくならないための対策を紹介しています。

不眠症を治すサプリメントの選び方

不眠症を治すサプリメントの選び方不眠症を睡眠薬に頼らずに治したい方には、安心て飲めるサプリメントで治す方法がおすすめです。たくさん種類がある中から、どうやってサプリを選べばいいのっかそのポイントを紹介しています。

手足の末端の冷え性改善におすすめのサプリは?

手足の末端が冷え性で悩んでいる方で、いろんな対策グッズを試してみたけれど効果がなかった方には、体の内側から冷え性を改善してくれるサプリがおすすめです。

なぜ認知症予防のサプリメントでDHAがおすすめなのか?

認知症予防のためのサプリメントではDHAが効果があるといわれています。なぜDHAが記憶力などの認知機能改善に効果があるのか・・・。おすすめのDHAサプリも紹介しています。

目元のしわ改善パックシートの選び方とおすすめは?

目元のしわ改善のパックシートは、化粧水やクリームと比較して効果を早く実感することができます。2016年新発売のヒアルロン酸シートのヒアロディープパッチはランキングサイトでも人気がありおすすめです。

治験アルバイト募集サイト一覧 【福岡地区】

治験アルバイト募集サイト一覧 【福岡地区】 福岡で治験を募集しているサイトを一覧で比較しています。女性や学生でも登録でき、随時条件に合った治験募集がメールで送られてきます。佐賀、熊本、鹿児島、山口、広島も対象になります。

大腸がん内視鏡検査の体験記

大腸がん検診で陽性の判定が出てから、内視鏡検査を受けるまでの体験記。内視鏡検査を受けるか迷っている方は、実際に施設を決めて予約をし、検査の様子を紹介しているので参考にしてみてください。

ツーブリーズの効果を口コミでチェック!

ツーブリーズで睡眠障害は解消できる?【口コミをチェック】ツーブリーズはワールドビジネスサテライトや日経新聞でもとりあげられた、睡眠障害を解消するためのスマホアプリです。口コミの評判では2週間で90%がぐっすり眠れるようになったと効果について回…

睡眠サプリのおすすめランキング

睡眠サプリはたくさん種類があってどれを選んでいいのか迷いますよね。効果や成分を比較しても違いは良く分からないし、口コミも同じような内容だし・・・。そんな睡眠サプリのおすすめを、不眠で悩んだ経験者の視点からランキングしてみました。

セロトニンを増やす睡眠サプリ【ネムリス】

『ネムリス』は、10日分のお試しから試すことができる睡眠サプリです。薬局やドラッグストアでは販売していませんが、ネットから申し込みができます。私が試してみての効果の実感や、他の方の口コミについても紹介しています。

スヤナイトαの効果と口コミ

スヤナイトαの効果と口コミをまとめましたスヤナイトαは、どのくらいで眠れるようになるの?【効果】実際に飲んでいる人の評判は?【口コミ】いつ飲めばいいの?【飲み方】など、購入前に知っておきたいポイントを、わかりやすく簡単にまとめました。

リラクミンの効果と口コミは?

リラクミンの効果と口コミリラクミンは、不眠、不安、憂うつなどの症状と悩みに合わせて、5種類のサプリから選ぶことができるメンタル系のサプリです。どのサプリを選んだらいいのか?効果と口コミも紹介しています。

爽眠αの効果と口コミ

爽眠αは、他のサプリと比較してどう違うの?【効果】実際に飲んでいる人の評判は?【口コミ】いつ飲めばいいの?【飲み方】など、購入前に知っておきたいポイントを、わかりやすく簡単にまとめました。

おならや便の消臭サプリメント

シューナックスは、おならの臭いを消すことができるの?【効果】実際に飲んでいる人の評判は?【口コミ】1日何回飲めばいいの?【飲み方】など、購入前に知っておきたいポイントを、わかりやすく簡単にまとめました。

ヒアロディープパッチの効果と口コミ

ヒアロディープパッチの効果と口コミ ヒアロディープパッチは、どのくらいで効果が出るのか?【効果】実際に使っている人の評判は?【口コミ】など、知りたいポイントを簡単にまとめました。

月の休息の効果と口コミ

月の休息の効果と口コミをまとめました月の休息は、どのくらいで眠れるようになるの?【効果】実際に飲んでいる人の評判は?【口コミ】いつ飲めばいいの?【飲み方】など、購入前に知っておきたいポイントを、わかりやすく簡単にまとめました。

自分でできる巻き爪の治し方

自分でできる巻き爪の治し方 巻き爪は、ワイヤーやブロック(矯正器具)などのグッズを使った、自分でできる治し方で対処すれば、病院に行かなくても治すことができます。

クリアネイルショットの効果と口コミ

クリアネイルショットは、爪水虫に効果があるのか?【効果】実際に使っている人の評判は?【口コミ】どのくらいの頻度で塗るのか?【使い方】市販薬で売っているのか?【購入方法】など、知っておきたいポイントを、わかりやすく簡単にまとめました。

若年性認知症をチェックしよう!【テスト・検査方法】

若年性認知症をチェックするには若年性認知症は早ければ40代から症状が出てきます。単なる加齢による物忘れなのかどうか心配は方は、簡単にチェックする方法があります。早期発見できれば、予防することで対策もできるので、早めにテスト・検査をしてみまし…

ヒアロディープパッチのポイント

ヒアロディープパッチの使い方はとてもシンプルで、週に1回貼って寝るだけです。 毎日時間をかけて肌のお手入れをすることにわずらわしさを感じている人も多いと思いますが、ヒアロディープパッチなら週に1回だけなので、すごく楽です。 しかも寝ている間…

ビフィズス菌サプリの特徴を比較

普段から下痢や便秘で腸の調子が良くない方は、ビフィズス菌がしっかり大腸まで届くサプリメントがおすすめです。実際に購入候補に挙がった腸内フローラに良いサプリメントを比較しています。

ワキガ対策デオドラントのおすすめは?

ワキガ対策デオドラントのおすすめは? ワキガ対策デオドラントでおすすめのクリームとスプレーを紹介しています。市販されている中でも、男性だけでなく女性や子供にも使える人気のデオドラントです。

クリアネオの消臭スプレーの効果と口コミ

クリアネオの消臭スプレーなら、使い方はとても簡単でわずか10秒で、わきが、すそわきが、足臭対策ができます。薬局ではあまり市販されていませんが通販なら安く購入できます。

ワキガ対策デオドラントクリーム

ネオテクトはワキガが気になる方におすすめの、口コミでも評判のデオドラントクリームです。いまならキャンペーン特別価格でお試し購入できます。

治験アルバイト募集サイト【福岡】

福岡で行われている治験を募集しているサイトを一覧で比較。治験は高収入のアルバイトで、薬だけでなく、健康食品や化粧品のモニターなどもあります。登録しておくと随時条件に合った治験募集内容がメールで送られてきます。

加齢臭対策サプリメントの比較

30代から気になる男性の加齢臭対策のためのサプリを、【効果・成分・口コミ・価格】の比較でランキングにしています。サプリ選びのポイントも紹介しています。

デオフレッシュの効果と口コミ

デオフレッシュの効果と口コミ デオフレッシュは、加齢臭、体臭、便臭、口臭が気になる方におすすめのエチケットサプリメントです。口コミの評判や飲み方、通販限定のお得な割引情報も紹介しています。

加齢臭がなくなった!!口コミで評判のサプリメント

メンズデオ8400は、多くの雑誌でも紹介されている、加齢臭が気になる方におすすめの、口コミサイトランキング第1位のサプリメントです。体臭、ワキガ、汗臭、便臭、口臭、ミドル脂肪臭で悩んでいる方にも効果があります。口コミの評判や飲み方を紹介してい…