健康と美容のお役立ち情報

健康と美容に役立つグッズやサプリメントなどを紹介します

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない時にはどうする?

眠れない時の悩みを、どうやって改善しているのか、いろんな方の寝る方法の体験談をもとに対処法を紹介しています。

ケトン臭とはどんな臭い・・・

ケトン臭なしでダイエットを成功させるための、ケトン臭対策について紹介しています。

首の後ろの臭いは加齢臭?

加齢臭が臭う部位で多いのが背中と首の後ろです。首の後ろの臭いが気になったら、早めに加齢臭対策をしましょう。

制汗剤スプレーはワキガには効かない?

市販の制汗剤はワキガにあまり効かないようですが、ワキガ対策用の消臭スプレーなら効果があります。おすすめのワキガスプレーを紹介しています。

旦那の加齢臭対策

旦那の加齢臭対策で悩んでいる方は多いみたいですね。 男性は女性に比べて、自分の臭いに無頓着な人も多く、自分の加齢臭に気づいていない人もいて、それで旦那の加齢臭対策を自分がしなければ・・・と切実な思いになっている方もいらっしゃいます。 旦那の…

ワキガ対策で悩んでいる女性

ワキガ対策で悩んでいる女性の中には、誰にも相談できないワキガの悩みが、毎日のストレスになっている女性も多いようです。ワキガ対策で悩んでいる女性に、わずか10秒で99.999%殺菌して消臭できる方法があります。

体臭予防におすすめの対策は?【男性向け】

男性向けの体臭予防おすすめの対策体臭予防を考えている男性には、簡単で毎日続けられる体臭予防策がおすすめです。効果があった男性の体験談も紹介しています。

旦那の臭いで悩んでいます!

旦那の口臭や加齢臭などの臭いで悩んでいる方って結構いるんですよね 男性は女性に比べて臭いをあまり気にしない人も多く、旦那の口臭や加齢臭がひどくて耐えられないというほど臭いで悩んでいる方もいるようです。 男性は女性に比べてタバコやお酒で臭いが…

40~50代の女性の加齢臭対策

女性の加齢臭は40~50代から頭皮や口臭で気になり始めます。シャンプーや石鹸、サプリなどで早期の加齢臭対策を心がけましょう。 40~50代の女性の加齢臭対策

看護師単発バイト募集サイトおすすめ

子育て中で日勤のみなら働けるのに、体力的にきついので夜勤なしなら働けるのに、検診だけならできるのに、クリニックならできるのに、高額な夜勤バイトでダブルワークがしたい、1日だけの単発で働きたい・・・ そんな常勤で正看護師ができない方には、看護…

看護師転職で失敗しない方法は

看護師転職は転職サイトに登録して行うのが一番確実で失敗しない方法だといわれていますが、転職サイトに登録する前に、転職について一度頭を整理して考えてみると、転職サイトに登録してからもスムーズに転職活動が進むと思いますよ。